人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターマン

私の好きな優しい作品。

第2弾は「スターマン」
おそらく全く馴染みのない作品と思う。
スターマン_f0154325_1956450.jpg

実はこの映画には、
〝続編のパート2〟さらに〝続々編のドラマ〟があり、

本作よりも、続編・続々編と
後に進めば進むほど、おもしろかった
という印象があります。
だから、1番おもしろいのはドラマです。
スターマン_f0154325_19575654.jpg
とはいえ、もう15年程も前に見たっきりで、
今、見たらどう感じるかは定かではない。
しかし、あくまで私の記憶の中では、私が考える最高のドラマ…
と言う事になっている。
スターマン_f0154325_1939733.jpg
実は、主役の俳優も代わってしまうのですが、
残念なことにその映像は手に入らなかった。
〝最高の映像が復活することを祈って〟
なんとか手に入った、〝パート1〟をご紹介しよう。
スターマン_f0154325_19401287.jpg
こういうほんわかなハートフォームストーリーを紹介すると、
男性や若い女性客は減ってしまうと思うが、
スターマン_f0154325_19392123.jpg
正直私はこういう人間なので、いくら隠してもしょうがない^^;

  by s_h_i_g_e_y_a_n | 2008-01-13 19:56 | 好きな作品

<< A・I TAXI NY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE