<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

新三本の矢

f0154325_1359377.png
これは…

『旧三本の矢』は失敗しました。だからといって、これから何をすればいいかわかりません。
だから、願望だけ書き連ねて、『新三本の矢』なんて言っちゃいました。

そして今更、後には引けない(カッコ悪いし)ので、このまま年金、使い込むまでぶっこんでやるしかありません。なので景気が回復する見込みもなければ、ヘタすると、将来、年金一円も払えなくなります。
どうぞご了承ください。


…と言う意味なんだけど、国民の皆さんわかってますか?

TPPも、最悪の結果になるでしょう。

ただ(私も含めた)安倍さん批判の方たちに言いたいのですが、
安倍さんを批判し、引きずり降ろせばそれで済む問題ではありませんし、そもそも、それは難しいでしょう。
なぜなら仮にも、議会制民主主義で選ればれた総理大臣なのですから、
それは「日本国民の総意」であるとも言える訳です。

だから、これから日本は不景気のどん底に突き落とされますが、
それは日本国民全員の責任であり、日本国民全員を非難の対象にすべきです。
彼ひとりを批判するのであれば、彼を人身御供にして吊るし上げ、
犠牲になってもらう事だ、という覚悟が必要でしょう。
[PR]

  by s_h_i_g_e_y_a_n | 2015-10-10 14:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE