<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

冥王星

唐突ですが、ニューホライズンズが、冥王星探査を終えた事は記憶に新しいですが、
未だにデータは送られてきているよう。
f0154325_1531653.jpg
冥王星のイメージは現在、こういった様子が一般的だと思いますが、
色ははっきりとはわかりませんし、データもさらにどんどん送られてくるので、
今後、そのイメージが、結構変わる可能性がありますね。

f0154325_1543043.jpg
衛星カロン

f0154325_1545283.jpg
別のデータを加えて、加工した画像
[PR]

  by s_h_i_g_e_y_a_n | 2015-08-28 01:35

更新の方は、

色々忙しくてできません。
ラストは、女傑の活躍する作品を数作紹介して、
このブログを締めくくろうと思います。
特に、最後の作品は「プリズンブレイク」を超える
史上最高のドラマです。

ただその前に3作品紹介する予定です。
[PR]

  by s_h_i_g_e_y_a_n | 2015-08-18 06:41

談話

安倍さん、今回は良かったよ。
この人も少しは、改心をしてきたみたいだね。

確かに引っ掛かる点はある。
各所で言われてるように責任の所在が不明瞭、ということ。
まあ談話に限らず、万事が万事、毎度そうですけどね。
取りようによっては、

戦場の陰には、深く名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいたことも、忘れてはなりません。
…(日本のせいじゃないけど)
我が国は、先の大戦における行いについて、繰り返し、痛切な反省と心からのお詫(わ)びの気持ちを表明してきました。
…(当政府はしないけど)

…といった取り方も出来きてしまう…という点です。

f0154325_2114321.png
しかし、それでもこの人が、
他国への謝罪や感謝の念をはっきり述べた事は、
良い兆しといえ、意味があると思う。
政策には断固反対ではあるものの、
彼に対する不信感が少し和らいだ。
[PR]

  by s_h_i_g_e_y_a_n | 2015-08-15 21:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE