人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい!

昨日は更新したあと、「BUMP OF CHICKEN」のライブを見に行ってきた。
バイクで行ったので、へとへとです。(帰り雨だし)
しつこくて申し訳ないが、ホントに今は忙しい。
部屋の中もぐちゃぐちゃで、ゴミも捨てられない状況なんです。
そのうち落ち着くとは思うんですが… そしたらもう少しましな文章をお届けします。
なので、これまでの話の続きは進めないで、別の話をします。
あまりにも出来の悪い文章を提供したくはないので…
(そういう性格なんです)

今スポーツ界に憎むべき敵がはびこりつつあります。
「ドーピング」です。
忙しい!_f0154325_1139491.jpg


忙しい!_f0154325_11393446.jpg

私は、こういったよこしまなやり口が大ッ嫌いです!
ホントに嫌気がさします。

オリンピックやワールドカップはまだしも
(それなりに検査をするから)
野放しのメジャーリーグなどはひどいモンです。
忙しい!_f0154325_11422844.jpg
忙しい!_f0154325_11424489.jpg

ホームラン王は、全員もれなく(ステロイド・アンドロを)やっているんじゃないか、
という位です。

プロ野球まで、その波が来るかもと思うと気が気でなりません!

皆さん、こんな私の考えは甘いのでしょうか?
ドーピングは絶対反対だし、卑怯です。
なんで、もっと徹底的に取り締まらないのか? なぜなんだ!?

どうも世界は、不正を取り締まる姿勢が弱い気がする。
正々堂々勝負する土壌を作る努力をして欲しい。

なんか今日は愚痴っぽくなってしまった…


今日も休みを貰ってるので、
この後は部屋の掃除に取り掛かろうと思ってます。

  by s_h_i_g_e_y_a_n | 2007-10-20 11:43 | スポーツ編

<< リターナー はー… (ノ∀`)ぐったり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE